2023/12/28

 内定者のつどい&内定者と奨学生の交流会!🥰

 12月16日(土)、大泉生協病院にて『2023年度 内定者のつどい』を開催しました!2024年入職予定の5名が参加し、今年度は職員や組合員理事さんを含め、全て対面で行われました。

 看護部長や両病院の総師長、育成部署の師長、組合員さんからの挨拶や育成部署紹介をいただきました。また、プリセプター委員会による育成プログラムの説明や卒1看護師からのメッセージもありました。ご参加いただき本当にありがとうございました。

 そして、たくさんの看護職員にご協力いただいた国試ガンバレ色紙のお渡しも行われました!可愛らしいイラストが描かれていたり、どの色紙も心のこもったメッセージばかりで、国試に向けて頑張っている内定者の支えとなってくれるはずです。お忙しい中、素敵な応援メッセージを作成していただきありがとうございました。

 国試まで残り1ヶ月半となりましたが、内定者たちは合格のために頑張っています。不安な時もあるかと思いますが、体調管理を大切にしてほしいです。来年の4月から一緒に働けるよう、心から応援しています!💪🏻

 内定者のつどい終了後は、低学年の奨学生3名も合流してビンゴゲームを行いました。一般の内定者と奨学生は初対面でしたが、徐々に緊張が解けて最終的には楽しく交流していました。入職した際にお互いに知っている先輩や後輩がいると安心して働けると思いますので、充実した交流の時間になったと思います!

🫧💎🦄🌈🫧💎🦄🌈🫧💎🦄🌈🫧💎🦄🌈🫧💎🦄🌈🫧💎🦄🌈🫧💎🦄🌈🫧💎🦄🌈🫧💎🦄🌈

 12/9(土)に第4回目の国試セミナーがZoomで行われ、『母性』について学習しました。
次回は1/6(土)に最後のセミナーが開催予定で、『必修問題』について学びます。
国試
合格まで残り1ヶ月半ほどになりますが、引き続き頑張っていきます!💪🔥